インフルエンザ予防接種補助申請の用紙変更です。

おはようございます。

今週はお休み尽くめです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 昨日は敬老の日・23日は秋分の日♪

お天気も一週間良さそうですね。今夜から明日朝にかけて雨が降るようですが、昼間は晴れるようですよ。秋晴れのお天気となるようです。気温はまだまだ残暑が厳しいようです。水分補給を忘れずにお過ごしください。

全板国保からのお知らせです。10月からインフルエンザの予防接種が始まりますが、全板国保の『予防接種補助申請』の様式が変更となります。変更された様式は全板国保のHPで取れると思いますが、県板事務局にご連絡頂ければ郵送いたします。今年はインフルエンザが流行しそうな事をTVでも言っておりました。こんな時期なので病院へ行くのは心配かもしれませんが、掛かりつけの病院に連絡をし予約で受けられてくださいね。で、必ず補助申請をされてください。コロナにもインフルエンザにもかからないよう用心しましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。