秋晴れの良かお天気です。

おはようございます。

今日も朝から良いお天気だぞ!! 上着が無いと出がけはちょっと空気が冷たく感じました。直ぐ汗かきだしちゃいましたけどね(笑) 朝晩の気温は少しづつ下がり始めたようです。一日の気温差に気をつけて風邪ひかない様にお過ごしくださいね(^^)

さて、金曜日!! お天気良いし絶好のお仕事日和です。今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう!! お外仕事の皆様は暑いくらいになりそうです。ちゃんと水分補給を忘れずにお仕事してくださいね(^^)👊ガンバ👊

来週には緊急事態宣言も解除になるでしょうし、10月に入ります。

10月30.31日で『特定化学物質作業主任者技能講習』 11月13.14.20日で『玉掛技能講習』と開催されます。講習に参加予定の皆様は申込用紙の郵送をお願い致しますね。写真・免許証のコピーの添付を忘れずに!!宜しくお願い致します。

10月に入ると訓練校も再開です!! コロナで遅れた授業をしっかり取り戻せるように頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずにお願い致しますね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。