雨上がりの足元注意⚠

おはようございます。

すっごい雨だったのに…晴れよる(笑) 今日は一日雨だぞォ~~!!なんて思っていたのですが…前線が南下したらしい…でも、快晴!!って事にはならないだろうから、いつ雨が降っても良いように雨具の準備はしてお出かけくださいね(^^) 私は帰り降らなければOK!!じゃあはははは

福岡県板今年度も後4カ月となってしまいましたが…どうしたことか保証書の発行が滞っているぅ~~~(´;ω;`) こんな事は初めてじゃないだろうか!!って感じですよ。もし、出し忘れていらっしゃるならお早めにィ~~ お待ちいたしておりますよん(^^)

雨上がりと云う事で滑りやすくなっております。注意を怠らずお仕事してくださいね。うっかり滑って怪我しちゃった!!なんて事にならない様に!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。