雨の一日注意してお出かけください。

おはようございます。

すっごい雨降りになっちゃったぁ~~~(>。<);;☔ 今日は一日こんな雨降り☔みたいですね。お外仕事は無理かな?? 作業場での作り物ですね。事務局は、今日は☎できるかも~~!! なんて言っておりましたよ(笑) しかし、よく降りますねェ~(-“-)☔ ちっとも止む気配が無い!! 帰りには小康状態になってくれると良いんだけどな(^^)

今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

お車での移動は視界がかなり悪くなっております。いつも以上に安全運転でお願い致しますね🚙=3

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

明日の訓練校もコロナでお休みです( ノД`)シクシク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。