9月じゃ~~~(^^)/

おはようございます。

9月です。秋本番になるかなぁ~~

今日の朝は曇り空ですが…このままのお天気だと良いのだけれど、徐々に晴れて暑くなりそうですよォ~~ι(´Д`υ) しっかり水分補給をして熱中症対策です!! 一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

明日、明後日と雨予報です。今日の晴れ間を有効にお仕事してくださいね。日曜日まではちょっと涼しくなるかも??ですが、月曜日からはまたまたの夏日到来のようです。気持ちの良い秋晴れはいつになる事やら(;´д`)トホホ 気持ち元気モリモリで、💪頑張って参りましょう!!

9月に予定しておりました。『玉掛技能講習』は延期になっております。今、11月か12月頭で日程の調整を進めております。決まり次第ご連絡を致しますのでもう暫くお待ちください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 心がけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。