今年の8月も終わりじゃ…

おはようございます。

今日と、明日は30度超えの真夏日だけど木曜からは30度を切る秋らしい気候になるらしいですよ。ほんとかなぁ~~とは思いますが…涼しくなるのは大歓迎♪ですね。今日もしっかり熱中症対策をしてお過ごしくださいね(^^) 喉が渇く前に水分の補給をする!!これが大事!!って事です。

今日で、8月も終わりですね。やっぱ、むちゃんこ早いですわ(>。<) 9月は秋分の日・敬老の日と祝日が有るから、またまたひと月が早く過ぎていきそうです。今年もコロナで終わりそうな気配満載ですね(;´д`)トホホ

取り敢えず、18日の訓練校の授業が出来る事を祈っとこ(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 宜しくです。

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 忘れないよに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。