全板国保のHPを時々確認してね(^^)

おはようございます。

曇り空の火曜日☁ 今日は一日こんな感じだそうですよ。所によっては雨が降り出すことも有るようなので雨具🌂の準備を忘れずにお出かけしてください。 相変わらず気温は30度越えの夏日です。ι(´Д`υ)アツィー 熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

全板国保加入の皆様、コロナ対策!!しっかりしていても、かかってしまう事は有ります。そんな時は、遠慮しないでご連絡くださいね。ちゃんと、コロナの傷病手当が準備されていますから。かからないに越したことは有りませんが、もし万が一!!って事も有りますから、ちょっと覚えておいてくださいね。詳細は全板国保HPをご覧ください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 心がけて下さいね。

今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。