8月も後一週間!!って早い事!!

おはようございます。

ちょっと、涼しい朝かな??なんて思って出かけて🚴来ましたが…やっぱ、汗かいたぁ~~(>。<);; 現在27度って事だけど…体感温度は31度!!って書いてありました。お天気今日も不安定なんだって!!雨具🌂の準備を忘れずにお出かけくださいね(^^)

相変わらず熱中症に注意です!!って事なので、ちゃんと水分・塩分補給をお忘れなく!!です。今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

アッていう間の毎日で、8月も後一週間!!になってしまいましたね。コロナに振り回される毎日ですが、しっかり予防対策をしてお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 心がけて一日頑張って下さい👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。