残暑厳しき一週間!!

おはようございます。

今日は、曇り予報ですが、やっぱり大気の状態は不安定!! 何処で雨に降られても良いように雨具の準備をしてお出かけくださいね(^^) 気温も31度とまだまだ残暑厳しい毎日になりそうです。熱中症にも気をつけてお過ごしください。こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 体調管理も大事な仕事です!!

コロナが全然減らない(>。<);; 相変わらずの1000人越え!! 訓練校の再開もまだまだ厳しいのかな(;。;)

9月5日に技能検定学科の試験が予定されておりますが…今のところは試験続行!!の予定です!!って事ですが…大丈夫なのかな??と、ちょっと思っております。試験を受けられる方はしっかり予防をしてのぞまれてくださいね(^^)

一週間の始まり!!月曜日!!今週も元気に頑張って参りましょう!!

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!! 感染しないさせないを心がけてお過ごしください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。