お盆休みの一週間!!

おはようございます。

オリンピック終わりましたね。コロナ禍での開催!!無観客でしたが、大変盛り上がったオリンピックだったのではないでしょうか? 私、しっかり堪能させて頂きました(へ、へ) 野球⚾も優勝しましたし✌ バスケは銀でしたが、これまた最高に楽しい試合を見させて頂きました。感動致しましたぁ~~(^0^)✌

今週はお盆ウィークって事なのかな??いつもより車の数が少ないような気がしながら通勤しました🚴 コロナ禍って事で、連休になっている企業も有るのかもしれませんね(^^) 県板は12日から16日迄ですよ(^^) 今週はお天気悪いようなので、コロナでなくても家でのんびりのお盆休みなりそうです(笑) 行くのはお墓参りだけ~~~って感じです。皆様ののんびりお休みしてくださいね。

緊急事態宣言の要請がどうなっているのか??気になる所では有りますが…おそらく発令されるだろうな!!って思う私です。とにかく感染者が多すぎる~~~(>。<);;  しっかり、感染しないさせないを心がけてお過ごしくださいね。っ通ことで、博多市民センターは休館の連絡が来てしまいました(;´д`)トホホ 校長と相談だ!!

今日の晴れ間は長続きしないようですよ。午後からお天気下り坂⤵⤵⤵雨具🌂の準備をしてお出かけください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症対策まだまだ必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 心がけて下さい。

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。