お盆明け、今週も雨☔に注意です。⚠

おはようございます。

お盆休みは各地での豪雨!! 各地での水害報道でしたが、皆様の所は大丈夫だったでしょうか?? 水害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。まだまだ雨が続くようです、十分に注意されてください。

さて、盆明け、頑張ってお仕事じゃ!!って感じなのですが…緊急事態宣言!!福岡にも来ちゃうようです(;。;) まぁこのところの感染拡大ではしょうがないのだろうな。と、覚悟はしておりましたが… 皆様、感染しないさせないをもう一度しっかりやって参りましょうね(^^)👍 宜しくです。

9月12日迄…って事はもしかしてまたまた休校延長かぁ~~~(>。<);;

とりあえず、今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

この雨なので、なかなかお仕事の方も進まない!!って嘆いていらっしゃるかもしれませんが、無理して怪我や事故に遭わないためにも、自宅待機!!作り物作業で頑張って下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 感染しないさせないを心がけて宜しくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。