コロナ感染者増大中!! 感染しないさせない!! 心がけて!!

おはようございます。

今日もしっかり暑いι(´Д`υ)アツィー 熱中症指数もかなり高めの危険⚠指数!! 水分補給はこまめにやって下さいね。

台風の進路が若干気になる所では有りますが、今日はおおむね晴れ予報☼、猛暑を越して酷暑になる所も有るようです。部屋を出てはいけません的な日中のようですが…お仕事の皆様はそうも言ってられないので、頭部の保護と、塩分・水分の補給!! ちょっとでも体調が悪い!!って思ったらちゃんと休んでくださいね。無理はしちゃいけません(>。<) 身体が資本のお仕事です。しっかり労わってあげて下さい。

さて、金曜日~~♪ 11日の山の日が8日に変更になり8・9日で連休です( *´艸`) 来週はお盆休みの週になりますので、火・水行ったらまたまたお休み~~~♪ コロナ禍って事で、家でまったりになる予定ですが・・・(笑) 皆様もお休みはしっかり休養!!って事でリフレッシュされて下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。