猛暑🌞で暑い一日ですぞ!!

おはようございます。

猛暑日の一日になりそうですよι(´Д`υ) 熱中症指数も更にUP⤴⤴しております。しっかり予防して一日お元気💪にお過ごしくださいね(^^)

晴れ☼予報では有るのですが…所によっては突然の雷雨⛈になる!!ってことです。空が暗くなってきたら用心!!気をつけて下さいね。

そろそろ、支部長の皆様の所に新聞&名簿が到着したんじゃないかと思います。組合員の皆さまへお渡しよろしくお願い致します<m(__)m>お手数お掛けいたします。で、名簿到着しましたらご確認下さいね。完璧を目指しておりましたが…事務局で確認したところやっぱり🙇ごめんなさいの間違いが発見されました(;´д`)トホホ 二年間訂正が出来ません。確認よろしくお願い致します<m(__)m>

相変わらず、コロナ感染多いですね( ノД`)… 一人一人の心がけが大事です!! 早く収束に向かえるようしっかり感染予防をして参りましょう!! 感染しないさせない!! 私、やっとワクチン接種です。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お熱が出ませんように…

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに~~~👊

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。