雨降りだけど…熱中症指数ちと高い(´;ω;`)

おはようございます。☂

生憎の雨降り☔ですねェ~ 一応午後からは曇り予報なのですが…通勤中に降られるのは勘弁(´;ω;`)って感じですね。 相変わらず熱中症指数は高いまんまなのです。しっかり対策をしてお元気にお過ごしください(^^)

昨日のオリンピック『侍ジャパン』やりましたねェ~~!! ホークス選手大活躍~~!!(^O^)/わぁ~~いわぁ~~い♪大好きな甲斐選手のさよなら~~⚾ しっかり応援していましたよ私。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪🍺 今回のオリンピックはコロナ禍って事でテレビ📺観戦!!しっかり楽しんでおります。明日も勝つぞォ~~~👊

っ通ことでお天気いまいちの一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう!! 雨降りで滑りやすくなっております、梯子や足場をお使いの皆様は十分に注意してお仕事してくださいね。

今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症対策はしっかりと!! 水分・塩分補給!! 適度な休息!!

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。