連休明け!!元気に頑張りましょう~~!!

おはようございます。

連休明け6日木曜日の朝~~~☼ 良いお天気ですよ☼ 気温も上昇⤴⤴⤴暑い一日になるようです。熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

コロナは相変わらず蔓延中!!(;_:) しっかりコロナ対策もして下さいね。

連休中に板金新聞が来ておりました。本日発送いたしますので各支部支部長の皆様にはお手数お掛けいたしますが組合員の皆様にお渡しお願い致します。

技能検定の日程決まったようです!!

6月17日(木) 18日(金)になるようです。検定受験の皆様の所には案内が行くと思いますのでご自分の試験日を確認してくださいね。で、カレンダーに赤丸です。日にち忘れない様にして、しっかり練習してくださいよォ~~👊ファイトです👊

今朝は、流石の連休明け!!大量の郵便物の片づけからだぁ~~~!!

パソコンには商社様からの名簿広告原稿!!ちょっと嬉しい私です(*^-^*) 早々にご対応して下さる商社様には感謝しかありませんね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!!水分補給を忘れる事なかれ!!

今日も元気に頑張るバイ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。