緊急事態宣言!! 来ちゃった(;。;)

おはようございます。

ついに来ちゃいました。緊急事態宣言!! 来週12日から31日迄って事ですが… 自分自身の生活はいつもと変わらないと思うのですが…訓練校…どうするか?? 訓練施設の確認をとって決める事になると思うけど…不安だ(;’∀’) 技能検定は6月!!これもどうなるか…確認が必要です。(;´д`)トホホ

朝からの雨☔、もう止んだかな??今日はこれから晴れる予報ですが、気温はまたまた上がるようですよ。体調管理をしっかりやってお元気にお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

熱中症注意⚠ 水分補給( `・∀・´)ノヨロシク👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。