春の陽気になりそうです(^^)

おはようございます。

昨日は監事の皆さまお疲れ様でした。監査無事終了致しました。

今日は、朝からの冷え込みもたいしたことは無く昼間も16度まで上がって春の陽気だとか!!ぽかぽかの一日になりそうですよ。元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

明日、土曜日の訓練校は『学科訓練』です。緊急事態宣言発令なので…ちょっと心配しておりましたが、博多市民センターからの要請事項は何も無いようです。なので、予定通授業開始です(^_-)-☆ 先週の実技が雪で休校になった為今年初授業です。みんな元気にやって来るかな?楽しみな私です(へ。へ) 2月には『技能照査』修了試験が控えているので体調管理必須で、頑張らなければいけませんね(^^)ふぁいとおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。