本日県板監査!!

おはようございます。

今日、明日と比較的暖かな一日になりそうですよォ~♪今日は13度明日は16度まで上がる予報☼週末はまた寒くなるようですが…今日明日のぽかぽか陽気を満喫してください(^^) お外仕事の皆様には良いお仕事日和になりそうですね(^^)

今日は、県板会計監査の一日です。各ブロック監事の皆さまにはお忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 お疲れ様でした。

監査が終わったら19日は理事会です。で、2月18日は総代会(>。<);;  緊急事態宣言が発令された今、出席されるのもご心配かと思いますが…よろしくお願い致します。理事会の開場も総代会の開場も広い場所を確保しております。三密を避けるうえで最低人数での開催を視野に入れて検討いたしております。除菌にマスク、体温計も準備中です。会場にはアルコール消毒も準備されております。感染しない、させないを心がけて開催いたす予定です。ご協力よろしくお願い致します。

新年あけて14日!!半月が過ぎようとしております…相変わらず早いひと月です( 一一)

全板国保加入の皆さまインフルエンザの予防接種補助申請を忘れずにして下さいね。1月31日までに受けた予防接種が対象です。2月28日県板到着分までが可能です。忘れずに申請お願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!! 忘れずに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。