緊急事態宣言発令されます!!

おはようございます。

緊急事態宣言 福岡も発令されますね(--) まぁ~これだけ増えればしょうがない事です。 皆様更に気持ち引き締めて感染防止に努めましょう!

今日・明日と気温上昇⤴⤴⤴今までむちゃんこ寒かったので更に暖かく感じるかもですね(^^) 明日の最低は6度って事でしたよ。お天気も良いようですし☼お仕事日和になりそうですね(^^)♪ 感染予防に風邪用心でお元気にお過ごしください。

ここで、お知らせ 今年の祝日が変更になるようです。オリンピック開催に合わせての変更って事です。

7月19日海の日 ⇒ 7月22日に移動

10月11日スポーツの日 ⇒ 7月23日に移動

8月11日山の日 ⇒ 8月8日に移動

って事です。何かの予定を立てる時は間違えない様に覚えておいてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなく!!

感染しないさせないを心がけてお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。