寒波もひと段落(^^)

おはようございます。

金曜からの雪模様には皆さんご苦労されたのではないですか? 久方ぶりの大雪に土曜日の訓練校は休校に致しました。お車での移動が主の皆様は自宅待機の方がほとんどでは無かったかと思います。お疲れ様でした。

今日は朝の雨も徐々に止んで曇りの一日になるようです。気温は7度まで上がるようですが寒いは寒いです。暖かくしてお仕事してくださいね。明日は12度まであがるようですよ。(^^)

今週14日に県板監査が入っております。で、今日は総務委員長の伝票監査です。お忙しいところよろしくお願い致します。

で、19日は県板『理事会』今回は『リファレンス大博多貸会議室』が会議場です。お間違えの無いように!!

2月の総代会に向けての内容が主になると思いますので、是非皆様のご出席をお願い致します。コロナの感染者増大で、皆様大変ご心配かとも思います、感染対策万全にてよろしくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。