雪の朝~~⛄

おはようございます。

こうなるだろうとは思っていましたが…一面真っ白の雪模様⛄の朝です。 博多駅前のタクシープール一台も止まっていません 事務所の前 道路は凍ってます!!

今日の最低気温が―2度で最高が2度!!(゚д゚)!ってどんだけ寒いんじゃ~~(>。<)の一日です。

道は凍って歩くとジャリジャリと踏みしめる音!!油断したらこけるゾ!!って感じで慎重に歩いてきましたよ(笑)おかげで30分ほどの道のり45分も掛かっちゃいましたトホホホ…(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、雪道対応のタイヤでないとお出かけできませんよ!! 気をつけて下さいね。

明日にかけても寒くなり雪になりそうです。油断大敵!!って感じです(^^)訓練校はどうなるかな?! 指導員と相談だ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。