模索の訓練校!!

おはようございます。

一週間の始まり月曜日の朝~~~(^0^) 今朝はまた、寒気が戻ってきてますね(>。<);; 寒い一日になりそうです。暖かくして風邪ひかごとお過ごしください。

土曜日の訓練校『学科訓練』卒業生が展開の確認に来ておりました。2月4日試験に向けて頑張っておりました。ファイト!!

一・二年生は技能照査の課題展開から二級課題展開です。 二級の展開は画き方の手順からの一年生です。 一年生に指導中の二年生(笑)頼もしくなったものです(へ。へ)

午後からは学科解説です。 この時間が一日の中で一番眠くなる皆ですが、しっかり頑張って聞いておりました。よしよしヾ(・ω・`) 次週は『実技訓練』ですが…緊急事態宣言中!!って事で…休校になるかも(;。;)?? 只今指導員と検討中です。困った”(-“”-)” 技能検定は実施の予定だと連絡が来ておるので…卒業生がちと、心配なのですが…まぁ~ しっかり頑張ってもらうしかないですね!! 頑張れ!!

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。