今日も寒波到来でむちゃんこ寒い(>。<);;

おはようございます。

今日も朝から寒い( ノД`)~~~!! 明日以降徐々に気温も上がってくるようですが…12月ですもんね。冬ですね(>。<);; 暖かくして風邪ひかんごと元気にお過ごしくださいね。

12月も中旬!!って事で今年の事務局は残すところ10日程になりました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

訓練校は26日が最終です。来年度の訓練生募集は継続中ですが…予定の皆様からの入校届がまだ来てないのです~~~(>。<);; 一人親方さんでの入校は3月でも良いのですが…雇用保険加入事業所の方は今月中!もしくは開けて10日位迄には送って下さいね。雇用保険加入者の方には補助金申請のお手続きが有りますから、助成金センターの受付期日が厳しくなっていて一日でも遅れたら申請受け付けてもらえないのです(;。;) 宜しくお願い致しますね。取り敢えずご本人には連絡いたしますけど…入校を考えていらっしゃる方はお早めにお願い致します。

では、むちゃんこ寒い水曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用、うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。