雪⛄降って来たぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

寒いぞォ~~~( ;∀;) 今朝は霰が降って来ましたよォ~~(´;ω;`) 風は強いし、顔に当たる霰が痛い(>_<)んじゃぁ~~~!! 皆様暖かくしてお出かけくださいね(^^)今日は一日寒いですよ( ;∀;) あたしゃ、帰るまで外出らん!!(* ̄▽ ̄)フフフッ

年末年始のgoto中止になってしまいましたね。楽しい計画を立てて有った方には残念ですが…しょうがないのかなぁ~って感じです。家の子供たちもも何やらお出かけの予定を立てているようでしたが…どうする事やら…家でのんびりお正月も悪くないと思うのですけどね(笑)

とうとう12月も半分来ちゃいましたトホホホ…早いものです(>。<);;  何かとお忙しい師走です!! バタバタの毎日かもしれませんが気持ちに余裕をもってお過ごしくださいね。慌てて良いことは何もないですからね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に!!

マスク着用、うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。