コロナ対策万全でお仕事頑張って(^^)

おはようございます。

今日もやっぱり寒かった;つД`)…でも、少しずつ極寒からは逃れられそう(笑) 今日は8度明日は11度まで上がるみたいですよん♪初冬なんだけど…春が待ち遠しい私です(へ。へ)

コロナ!!やばいねェ~(>。<);; 増え続けて…昨日は144人!!(゚д゚)! 驚きの増え方です。皆さんしっかり予防をしましょうね。油断禁物!! マスク着用はもちろんの事、うがい手洗いもちゃんとしてくださいね。感染しないさせないを心がけて日々の生活をもう一度見直しましょう!! こんくらいは良いちゃない!!は危険かも??と、思う心も大切ですね(^^) 私も、もう一度日々の生活を考えてみる事にします(へ。へ)

訓練校も今年は後二回!! しっかり予防をして授業をしたいと思います。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!! 寒さに負けずに頑張るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。