寒い一週間になりそうですよ(´;ω;`)ウッ…

おはようございます。

今日から寒さ倍増( ノД`)!! 朝の気温からたいして上がらないようです(。。;) 大変寒いです。暖かくしてお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』  朝の挨拶から一日の作業を伝達!!

一年生は先週学科で展開をした1級実技課題ハカマ部の製作 かり出し作業は大変疲れたようですが、上手に仕上げておりました。もしかしたら技能士よりも上手いかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

二年生は、技能照査実技課題と、出来たら二級実技課題迄 微妙にずれる箇所を再点検して、納得いくまで指導員に尋ねておりました。こういう姿勢は大事ですね(^^)今後につながります!(^^)!  と、こんな感じで…だいぶ上手になりました(へ。へ)

修了生もしっかり参加!!ちゃんと作れるようになりましたが…まだまだこれからです(>.<)

通ことで、むちゃんこ寒い月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用、うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。