来週は冬らしくなるようです(>。<);;

おはようございます。

今日は朝からよく晴れておりますよ☼~~♪気持ちの良い朝ですね。気温も15度と昼間もさほど寒くないようです。が、 日曜から冬本番の寒さになるとか( ノД`);; 暖かくして週末お過ごしくださいね。冬物の準備をお早めに~~~

訓練校は土曜日『実技訓練』ですが…寒くなりそうな予感…事業主の方が用意してくれたストーブが活躍しそうな感じ…(笑) 風邪ひかんごとしとかなね。

コロナもここんとこ増え始めてなかなか減らずの毎日ですね。TVで、今日の感染者!が気になってしょうがない私です。トホホホ… 今回の年末年始は家から出らん年末年始になりそうです。毎年行っていた『祐徳稲荷』の初詣も日をずらしていくことになりました。どこのお宅もそんな感じになるのかな??(´;ω;`) クリスマスに忘年会。新年会と楽しい事てんこ盛りの年末年始でしたが…今年は家でのんびり年末年始になりそうです。コロナが憎いヽ(`Д´)ノプンプン まぁ、それもまた楽し♪と、満喫致しましょう~~アハハハハ(^0^)

では、アッて間の週末金曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがいう手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。