師走、車の運転気をつけて!!

おはようございます。

今日は、朝の気温がそのままたいして上がらずの12度一日寒そうですよ(´;ω;`)ウッ…暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

コロナやばい(>.<) 増えとりますね。これから楽しいイベントを控えて有る方もいらっしゃる事だと思いますが…十分に気をつけて楽しまれてくださいね。

マスク着用はもちろんの事!! 三密回避でお願い致しますね(^^)

師走に入り何かと気忙しい毎日かと思いますが、お車での移動は今まで以上に注意して運転してくださいね。店から車道に出る時は左右をきちんと確認する!! 見たつもりではダメ!ですよ。最近、コンビニから車道に出る時の確認不足に再三出くわしている私です(;。;)思わずブレーキかけた!!なんてことも多々有ります。車だけ確認すれば良いわけでは有りませんよ。チャリンコ🚴=3傍まで来ていることもちゃんと確認してくださいね。事故って後悔しても遅いですよ!! 十分気をつけて運転してください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。