今週は寒くなりそうですよ(>。<);;

おはようございます。

お天気良いですね☼ 一週間の始まり月曜日~~♪ 今日も一日元気に参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

土曜日の訓練校『学科訓練』…しっかりみんな元気に頑張っておりましたよ…ってか…極端に少ない訓練生( ノД`)シクシク… 今年も後少し、お仕事お忙しい事かと思いますが、 なるべく授業に参加させて頂きます様お願い致します。一年生は1級実技課題落としの部分の展開を

 二年生も、一級実技課 題から技能照査!!まで、最後はお馴染み学科問題の解答と解説!! 技能士は、ひたすら一級実技の展開!! 前回の間違い点を修正しながら新たに書き直していく!!って感じで、流石の技能士はしっかり取り組んでおりました。次週は『実技訓練』どこまで作れるか楽しみです(^^)

今日は、15度と、お日様の下では暖かい一日なりそうですが、明日は最高気温が12度とかなり低いようです。風邪用心ですよ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。