労災加入致しましょう~~~!!

おはようございます。

金曜日の朝~~☼♪ 今日も朝から寒いけどお天気は良いようです。今日と、明日はこの時期らしい気温だって、初冬です。暖かくしてお過ごしください。風邪用心(^^)

昨日の事務監査 無事二時間ほどで終了しました(へ。へ)…やっぱ、思った通りの所で指摘が着たぁ~~~(>。<);;  事業主の皆さま!!労災加入致しましょう~~~!!絶対大事です!! 今年はコロナの影響で4月5月の授業が中止になって時間数が心配でしたが、何とかクリアーできそうです。良かった(^^)良かった(^^)

通ことで、今日は『年賀状』だ!!(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れない様に!!

明日の訓練校は『学科訓練』です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。