今日は事務監査(>。<);;

おはようございます。

今日と、明日は昼間も寒いようですよ。暖かくしてお過ごしくださいね。

土日はぽかぽか陽気になるそうで、お出かけ日和♪って事でしたけど…初冬だもんね。寒いは寒いデス(笑) 風邪用心です(^^)

今年は、健康診断助成金と、インフルエンザ助成金の申請が例年になく少ないような気がしております…まだの方はお早めに~~ インフルエンザ助成金の申請は期日が有りますからね。お忘れなく!!です。

さて、今日は朝から訓練校事務監査が入ります(>。<);;  皆にお願いしておいた書類はやってこないし…頭痛いですよ(--) 何とか乗り切るべく資料作成には精を出しましたが…無事終わることを祈っとこ(^^)

ところで、労働保険加入は仕事をする上で加入必須!!ってご存じかしら…事故を起こさんけん良かろ!!は絶対ダメですからね!! ちゃんと加入してください。組合で手続きできますので未加入の方はご連絡ください。宜しくです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!お忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。