全板連からのお知らせ

おはようございます。

今日は、雨無し!!0%だって、程よく晴れて☼気温も15度と、ちょっとお日様の下は暖かくなりそうです。が、夜には下がって冷え込むってことです。一日の気温差に気をつけて風邪用心!!ですね。今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

先日、全板連の理事長会議が開催されたのですが、その資料が大量に送られてきました…メールでやって来るのでその量たるや半端ない(>。<);;  必要な分だけプリントアウト!!って感じです(^^)

全板連グループのウェブサイトが新しくなる!!って事ですよん。

パソコン以外のデバイス(タブレット・スマホ)でも見やすく組合員さんの方に対するニーズを中心に展開する。等々、いろいろ変更して一新!! 皆様のお役立てるウェブサイトになるようです。一度ご覧になって下さい(^^) 私もまだ拝見しておりませんので、新しくなっているのかまだ解りませんが…(へ。へ)

全板静岡大会 一応開催のようです。今までのような感じではいかないとは思いますが…若干規模を縮小って感じでしょうか…福岡県板では、皆様に大々的な募集はかけないと思います…まぁ一月の理事会で方向性は決まると思いますが…なんせ、コロナまだまだ威力増してますからね( ノД`)シクシク… コロナが憎い!! しっかり感染予防しましょうね(^^)

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。