10月も終わりじゃ(゚д゚)早ッ!!

おはようございます。

10月も明日で終わりの金曜日~~

今日も肌寒い朝でしたね。日中もさほど気温も上がらずの22度結構ひんやりする感じです。暖かくしてお過ごしくださいね。風邪用心。

訓練校では、10月より来年度の新訓練生の募集を始めております。入校予定の皆様は早めに書類提出お願い致します。今現在、一般コース3名 技能士コース2名の方から予約を頂いております。コロナ禍での授業でままならないことも有りますが、感染症対策をしっかりやって頑張っております。一緒に技術と技能を学びましょう( ^)o(^ ) 皆様からのご連絡お待ちいたしております。

明日の訓練校は『学科訓練』です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。