今夜は十三夜🌙なんだって。

おはようございます。

今日も穏やかなお天気のようですよ。降水確率も10%と雨の心配は無いようです。気温は23度!比較的過ごしやすい一日のようです。お元気にお過ごしくださいね。

10月も残すところ2日間!!

11月は10日に理事会! 14日15日で『職長安全衛生教育』が入っております。10日の理事会に提出する資料の作成にバタバタするかな?今年も後2カ月!!ここからが忙しくなるのかな?!なんて思っている私です。

理事会の出欠確認のご連絡がまだの方はFAX宜しくお願い致します。事務局からの催促は来週にでも!!って事でしたよ(笑) 電話がかかる前にご連絡お願い致しますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。