訓練校再開致します~~~♪

おはようございます。

今日は、晴れの一日です。通勤時間は風が冷たく強く吹いていましたが、昼間はこの風が心地よくなるようですよ。マスク着用でのお仕事は熱中症に気を付けて頑張って下さいね。水分補給を忘れずに!!

訓練校が遂に再開致しますぅ~~~♪昨日、学科訓練を行っている施設から解放致しますの連絡あり(^^) 30日の土曜日から授業を始めます。訓練生の皆さんに逢えるのが楽しみです(へ。へ) みんな元気にやって来ることでしょう~♪ マスク着用! アルコール消毒、三密回避、喚起、と、制限がありますが、何とかクリアーできそうです(^^) 新入生の製図道具もやっと渡せる~~(笑) ず~~っと事務所に置っきぱだったからね。ちょいと楽しみが増えた私です(^^)♪ルンルン

さ、今日も元気に頑張りましょうかぁ~~~

安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/い、

うがい、手洗い、体温チェック!! 忘れずに!! 熱中症に気を付けてェ~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。