今日は肌寒い一日になりそうです。

おはようございます。

昨日は強風の一日でしたが、皆様お仕事に影響は出ませんでしたか?今日も若干風が有るようですが昨日ほどでは無いようです。でも、気温があまり上がらず少々肌寒い一日になるようです。薄着で風邪ひかないように気を付けてお出かけくださいね(^^)

緊急事態解除になったとは云え、まだまだ収束には遠く…いろんな行事が延期、中止になっております。このままでいくと今年のおしごと体験教室も中止になりそうな予感…トホホホ

楽しみが一つ一つと、減っていく今年ももう5月20日!! アッという間に半年過ぎちゃいそうですね(>。<) ヤバイヤバイ!! 気持ち元気に頑張って参りましょう~(^^)ファイト!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! 熱中症に気を付けて~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。