寒い一日風邪用心!!

おはようございます。

昨日の昼間は結構暖かったですが…今日は寒い一日になりそうですよ(>。<);; 午前中若干の雨が降るところも有るようですが、概ね晴れ予報!! 気温の変化が著しいので体調管理が大変ですが、お元気にお過ごしくださいね。風邪用心!!

明日は、福岡市支部の総会です。その後ブロック会議の開催!! 準備万端整った!!と、思っていたら・・・変更云うてきたァ~(笑) しょうがないですね。そう言うものです。皆さんもお忙しい中お時間作って下さっているので。やり直そう~(笑) しかし,未だに何の連絡もしてこない方がいらっしゃるのは・・・流石に困ったもんです(>。<) 一応連絡だけは欲しい事務局です…グチグチグチ…

っ通事で今日も元気に頑張りますかな(へ。へ)

安全作業で怪我無い一日!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。