うがい手洗い忘れずに!!

おはようございます。

今朝はめっちゃ寒かったですね(>。<);;  お天気良いようですが次第に曇り空になるようです。取りあえず日中はお天気のようです。雨の心配は無いと思います。つう事は雪も降らん(笑)って事かな?記録更新!!って事になりそうですね。寒い寒いと言っても以前のような寒さではないですからね。地球温暖化!!って事ですね(;。;)早咲きの桜が開花した!!って言ってましたね。来週はまた暖かくなるみたいですよ。極寒の冬は無くなったのかァ~~~(*。*)って感じですね。

今日は、福岡市支部の総会&ブロック会議です。皆さんのご参加お待ち申し上げております。

なんやかんやと忙しい二月!! 花粉に風邪にコロナウイルスまでやって来て健康管理も大変です。毎日のうがい手洗い必須!! 元気モリモリでお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。