立春だァ~♪

おはようございます。

今日は『立春』暦の上では春がやってきましたァ~~~(^^)♪ 今日は比較的暖かなお日様のようですが・・・・明日、明後日とかなり寒くなるようですよ。体調管理が難しい毎日ですが元気にお過ごしくださいね。

さて、二月になったという事で『インフルエンザの予防接種』補助申請も締め切りが近くなってきましたよ(--)忘れずに申請して下さいね。

立春を迎えるとスギ花粉の時期到来!!って事らしいですよ。花粉症をお持ちの皆様はこれから大変だと思いますが、しっかりケアして乗り切って下さいね。

昨日、『共済保険』加入者の皆様の所には更新のお知らせを送らせて頂いております。遅くても明日にはお手元に届くと思いますのでご確認忘れずにおこなってくださいね。変更が無ければ何もする必要は有りませんが、変更や訂正が有る方はお早目にご連絡くださいね。

新規加入の募集もおこなっておりますよ!!傷害保険なので、ちょっと怪我して病院に行きました!ってだけで申請すればちゃんと保険金でます。更に熱中症で、病院に行かれてもおりてきます。とても便利で安心な保険です。未加入の皆様は是非この機会に申し込みされてください。ご検討よろしくお願いいたします。パンフレットは事務局にございますので、お電話頂ければお送りいたします。皆で大いに活用いたしましょう(^^)

まァ怪我をせんことが一番なんですけどね(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。