気温も高めの一日です!!

おはようございます。

今月も残り一週間!! 今日はお天気曇り空・・・・折りたたみの傘が有ると安心でしょう!!って事だったので、まァ雨の心配は無いかと思います。気温も上がって15度!!この時期らしからぬ暖かさになるようです。気温の変化が著しい毎日ですが、体調管理を万全にお元気にお過ごしくださいね(^^)

さて、一月も終わりを迎えようとしておりますが・・・・インフルエンザの予防接種補助申請!!忘れて有りませんか?全板国保加入の皆様は補助が有りますからね!!忘れずに申請して下さいね。締め切りは2月中!!県板到着分までです!!お忘れになりません様に~~~~!!

では、今日も一日元気モリモリ!!安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。