理事会。お疲れ様でした。

おはようございます。

何だか晴れておりますねェ~(笑) お天気予報は見事に外れたのかァ~~~(笑) 嬉しい誤算ですね(^^) 室内干しの洗濯物がちょっと悲しい・・・・ まあ午後から降るかもしれませんしね。気温はかなり高めになると思いますので体調管理必須!!お元気にお過ごしください(^^)

昨日の理事会IMG_20200122_124853 IMG_20200122_124907午前中の三役会…理事会の進行はこれにかかっております。

理事会開催IMG_20200122_135900 IMG_20200122_135956

開会挨拶IMG_20200122_140053

理事長挨拶IMG_20200122_140216IMG_20200122_151845 IMG_20200122_153841 IMG_20200122_151923議事進行中

IMG_20200122_153852青年部報告

11:30の三役会から16:30の理事会終了まで、皆様方の活発なご意見で大変有意義な理事会になった事だと思います。お忙しい中でのご参加有難うございました。お疲れ様でした。帰りは結構な雨降りになっておりましたが、ご無事にお帰りになられましたでしょうか? 来月28日の総代会も宜しくお願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。