今年の技能検定も無事終了致しました。

おはようございます。

梅雨入りしましたねェ~ 途端にドカ雨!! 梅雨入りが遅くなった年の雨降りは梅雨後半の雨降りなる事が多いとか!! 雨の降り方には注意して毎日をお過ごしくださいね。風が結構強い通勤時間帯でしたが・・・・安全に到着されましたか? むしむしと暑い一日ですがお元気にお過ごしください。

25日・26日と技能検定でした。参加された皆様!!如何でしたか?日頃練習した成果が出せた人出せなかった人、いろいろでしょうが、今年の技能検定も無事終える事が出来ました。検定員の皆様お疲れ様でした。IMG_20190626_085002 検定の注意とIMG_20190626_083512 道具チェック!!IMG_20190626_090026 IMG_20190626_094213 IMG_20190626_095507 IMG_20190626_102940 IMG_20190626_113959やっぱ、試験となると緊張や焦りが有るのかなァ~いつもの実力が出せなかった人もいたようです(;。;) とりあえず全員完成させ提出する事が出来たようで(^^)ひと安心。 10月合格発表まで、待ち長いですがやる事はやった!!の気持ちでこれからのお仕事頑張って下さい。

生憎の雨降り木曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

熱中症指数が高くなってきましたよ!!こまめな水分補給を忘れずに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。