技能検定1級 試験開始

おはようございます。

今日は技能検定1級の試験です。私、ちょっと覗いてまいりました(へ。へ) 皆の顔を見て『うん。大丈夫!やね!』で、事務所到着!!(笑) IMG_20190625_082527

持参している道具のチェック!! IMG_20190625_082655 IMG_20190625_084623 IMG_20190625_084913

試験説明IMG_20190625_085616

先ずは展開からIMG_20190625_090536 IMG_20190625_090547 IMG_20190625_090555皆、しっかり学んだ事を発揮できるように、平常心で頑張って下さいね(^^) 全員の合格を楽しみにしております。

明日からお天気下り坂・・・・天気予報ではいよいよ梅雨入り!!って言っておりましたね。今週は今日の晴れ間が最後になるようでしたよ。今日出来る事は今日中に!!でお仕事頑張って下さいね。水不足もこれで解消されると良いですね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日は技能検定2級です。私、一日おりません(へ。へ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。