梅雨の晴れ間を有効に!!

晴れてきた……

おはようございます。

出がけは降っていなかったので、チャリぶっ飛ばし!! 途中で降られ急いでカッパを着込んでやって参りました(^^) 今は上がりちょいと晴れ間も見え隠れ・・・今日は一日こんな感じみたいですね。降水確率は30%と結構低いんですけどね(笑) 雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね(^^)

明日は100%の確率で雨降りになるようですよ(;。;) 雨降りの準備をしておいた方が良いですよ(^^)

金曜日!! 6月も日曜日で終わりです(;。;)早すぎる~~~(>。<);;

来週は7月です。

7月は 6日・7日の二日間で『高所作業車技能講習』が有ります。参加の皆様は忘れない様にして下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ファイト!!

明日の訓練校は『学科訓練』です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。