防寒対策必須!!

おはようございます。

めっちゃ寒い~~(>。<);;の朝でしたね。今日は気温も上がらず一日寒いようです(;。;) しっかり防寒対策をしてお出かけくださいね(^^)ファイトです!!

明日は、一日晴れて気温も12度まで上がるようなので今日よりは過ごしやすい一日になりそうですよ(^^) 気温の変化が著しいので体調管理が大変ですね。風邪ひかんごとしてお過ごしくださいね。

今日は県板『監査』です。各ブロック監事の皆様、朝から大変ですが宜しくお願い致します。IMG_20190117_100610 IMG_20190117_100633一日長丁場ですが宜しくお願い致します。

私、行ったり来たりを繰り返す一日になりそうなので、事務所が留守になる事も有ります(^^)ごめんなさいね。

今日が監査・23日が理事会!!と、2月21日の『総代会』に向けて俄かに慌ただしい事務所になっておりますよ(笑) 公私で新年会ラッシュの私、嬉しい悲鳴ですアハハハハ

今夜は福岡・西支部の新年会にお邪魔して来ます(へ。へ) ご参加の皆様♪宜しくお願い致します(^^)

では、寒さに負けず元気モリモリで今日も安全作業!! 怪我の無いよう気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。