寒波到来!!暖かくしてお過ごしください。

おはようおございます。

寒波再び!!今日、明日と寒くなりそうですよ。(>。<);; 防寒対策をしっかりしてお仕事して下さいね。朝方の雨は徐々に止んでいくようです。昼間の降水確率0%ってなっているので大丈夫!!かな(へ。へ) 折りたたみの傘が有ると安心です。って言っていたので、雨具の準備が有ると良いかもですね(^^)

インフルエンザ流行中!! 組合員の皆様の中にも既にかかっていらっしゃる方も有るようです(;。;) うがい手洗いマスク着用でちゃんと予防をしてお出かけくださいね(^^)

明日は県板『監査』の一日です。各ブロック監事の皆様は

リファレンス大博多貸会議室11階1101号室 10時です!

宜しくお願い致します(^^)

では、寒い一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。