一日良いお天気です♪

おはようございます。

さァ~金曜日来ましたねェ~フフフ お天気最高良いですよ(^^) 今日は雨の心配もなく気温も上がるようです。元気にお仕事頑張りましょう~~(^0^)♪

昨日の、監査、役員の皆様のテキパキなお仕事のお蔭で無事終了。IMG_20190117_100633しかも早い時間に終わる!!と云う素晴らしさでした。大変お疲れになったのではないかと思います。ありがとうございました。

夕方は、福岡・西支部の新年会に行ってまりました(へ。へ)IMG_20190117_183031 IMG_20190117_183430 初めてお会いする方もいらっしゃって楽しい会話で盛り上がっていました。参加してくださった皆様が何かしらプラスになる場で有ったならいいなァ~と、思う私です(^^)IMG_20190117_183437 IMG_20190117_203547今朝早く 昨日はお世話になりました。と、お電話頂きちょっと朝からご機嫌♪な私です(へ。へ) こんな出会いは大事にしていきたい私です(^^)

最後までお付き合い頂き有難うございました。お疲れ様でした。今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。