冷たい雨です!今日も元気に頑張ろう!!

おはようございます。

冷たい雨降りになってしまいましたね(;。;) 今日は一日傘が手放せない!って言っていましたよ。雨具の準備を忘れずにお仕事お出かけして下さいね(^^)

もう、寒い(>。<)しか出てこないィ~~~~(*。*)

狭い事務所なんだけど・・・・なかなか温もらん(;。;) 今年はえらいな寒い気がするトホホホ・・・・

さてと、明後日13日(木)は理事会ですが各支部支部長の皆様お仕事の調整如何でしょうか?

福岡商工会議所 2階 第1研修室

三役会 … 11時より

理事会 … 13時30分より

宜しくお願い致します(^^) 今回は17時より忘年会が入っております。ご参加予定の皆様はお車での出席はお控えくださいね。

では、寒い一日今日も元気に参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。