寒い一日風邪用心でお過ごしください。

おはようございます。

寒い土日でしたねェ~(>。<)

さァ~一週間の始まり月曜日です。今週もやっぱり寒い毎日になりそうですよ。今日は晴れているようですが気温もさほど上がらずの13℃ 明日は雨降り予報の12℃です。暖かくしてお仕事して下さいね。風邪用心!! ちょっとでも体調が悪い時は無理しない!!直ぐ病院に行っておきましょう!! 早め早めの対応が大事ですよ!!

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20181208_092050 午前中は技能照査学科IMG_20181208_092113問題の解説!!IMG_20181208_132505午後からは一年生は基本展開IMG_20181208_132432 IMG_20181208_131005 IMG_20181208_130953ちょっと出遅れ気味の訓練生!しっかり頑張って追いつこうね(^^)

二年生はIMG_20181208_152007 技能照査の実技展開から技能検定二級展開IMG_20181208_132524 IMG_20181208_131031まで頑張りました。まだまだ戸惑いながら描いておりましたが、皆何とか描けていたのでちょっと安心しました(^^)

技能士はIMG_20181208_132603 もちろん技能検定1級展開!!仕事の都合で一人午後から帰ってしまいましたがIMG_20181208_132555 皆そこそこ描いておりました。IMG_20181208_131056技能士は来年1級を受けるので修了してからちょっと間が空くのですが忘れない様にしっかり覚えて欲しい私です(^^)

追加募集の技能士5名が入校し活気が有る訓練校になっています。ちょっと嬉しい♪

板金訓練校では来年度の訓練生を募集しております。現在迷っている方は思い切って入校してみましょう!!きっと充実した訓練生活を送れるはずですよ(^^)皆様からのご応募お待ちいたしております(^^)

IMG_20181208_131229博多体育館工事現場の隣は山王公園です。工事関係者の方の粋なはからい♪クリスマスの飾りがしてありました(~。~)心和む場面ですね(^^)♪

では、寒い一日になりそうですが元気にお過ごしください。

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。