寒くなりますよォ~(>。<)

おはようございます。

今日は朝の気温が一番高いらしいですよォ~(>。<) だんだん下がっていくらしいので暖かくしてお過ごしくださいね。 明日はもっと寒くなって最高気温も10℃を下回るみたいです。風邪ひかんごとしとかないかんですね(^^)

県板は12月決算で事務局は何かとバタバタしよります(--) 来週13日の理事会のお返事まだの方が若干名いらっしゃいますが・・・・その内事務局長からお電話行くと思います。宜しくです(^^)

さて、金曜日来ましたねェ~ 師走という事で気忙しい毎日の事だと思いますが・・・忘年会シーズン突入!!でも有りますね(笑) 沢山の予定が入っていらっしゃる方もおられる事だと思います。楽しいお酒の席になるように心掛けてくださいね。必ずお車での参加はしない!! お車で行かれたら飲まない!! 飲んだら代行!! 忘れないで下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。